2010年10月29日

「阪井の家」特別内覧会11月7日(日)のお知らせ

阪井の家DMS.jpg
建てようネット[和歌山]で
建てた新築第27号!
11月7日(日)※予備日6日(土)
10:00〜17:00
「阪井の家」特別内覧会

周りの豊かな自然環境を南側の大きな開口で取り入れた
シンプルでシャープなデザインの住宅

建てようネットで進行中だった「阪井の家」がついに完成。
建て主様のご厚意により、特別内覧会を開催させていただける事になりました。ガルバリウム鋼板を使い直線的でシンプル&シャープな外観、豊かな自然環境を取り入れる1Fリビングの窓と2Fのバルコニー、「お子さんと一緒に料理をする」がコンセプトのオープン型のオリジナルキッチンが特徴の住宅です。30代のご夫婦とお子さん2人がリラックスして快適に暮らせる設計になっています。建築家の家づくりは、建て主の夢の実現の為に、予算に挑戦していきます。綿密な打ち合わせがあれば、本当に良いお家ができます。建てようネット和歌山の新築27号目です!是非ご覧下さい!

●開催時間:10:00〜17:00
●開催場所:海南市阪井
■設計・監理:山中 淳さん
       (想建築工房)
■施工:株式会社 駒場工務店
もちろん入場・参加費無料!

下記の注意事項を必ずお守り下さい。
※駐車場が少ないため、なるべくお乗りあわせの上、お越し下さい。
※お子様の管理はお客様各自でお願いします。小さなお子様はだっこしたまま、または手をつないでのご入場をお願いしています。
※建物内・外での写真・動画撮影・飲食・喫煙はご遠慮下さい。
※照明・水道など建物内の設備・器具は使用しないで下さい。
※建物に入られる際には、コチラで用意する白手袋を必ずご着用下さい。

この内覧会は完全予約制です。

見学をご希望のお客様は11月2日(火)までに建てようネット和歌山までお電話でご予約下さい。その際、お名前・ご住所・電話番号。駐車場が大変少ないため、ご来場の希望時間をお伝えください。調整させていただき、詳しい場所の地図を郵送させていただきます。(※電話が留守番電話に転送されてしまいましたら、お電話番号とお名前を録音して下さい。こちらからのちほどご連絡いたします。)
※見学ご希望で7日(日)でご予定が合わない方は6日(土)で調整させていただくこともできます。ご予約と同じく2日(火)までに建てようネットまでご相談下さい。

●ブログから入ってきてよく分からない人はコチラへ
   ↓
和歌山の有名建築家を無料紹介!!
建てようネット[和歌山]のホームページ

※携帯でご覧の場合、この先PCサイトに繋がります。ご注意下さい。
posted by 和歌山の建築家20 at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 山中 淳さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック