2013年03月14日

3/18〜ラジオ「和歌山のいえづくり〜ええうちたてよ!」放送予定

01.jpg

建てようネット和歌山情報番組「和歌山の家づくり〜ええうちたてよ!〜」。和歌山放送で毎週月曜〜金曜の朝8時50分から約5分間、週替わりで建築家や工務店の方に出演していただいてます。

3月18日から22日は、アトリエアースワークの山下和希さんをにスタジオにお越しいただきました。
山下さんの近況や長野での生活風景、和歌山と長野の完成間近の家の様子などをお伺いしています。
和歌山のおうちは、3月30日(土)と31日(日)に完成見学会があります。

****************************

wbs和歌山放送周波数
和歌山・串本 1431KHz
橋本・高野山 1485Khz
御坊・新宮 1557KHz
田辺白浜・日置川すさみ 1233KHz

【予約制】3月30日(土)、31日(日)
建てようネット[和歌山]で建てた新築
Looking for M 完成見学会

****************************

ペントハウスのある屋上から海を臨む仕掛けがいっぱいの夢のお家

建てようネットで進行中だった「Looking for M」がついに完成。建て主様のご厚意により、完成見学会を開催させていただける事になりました。このお家には、お客さんが「わぁっ」と驚くような仕掛けが詰まっていて、その"仕掛け"を楽しんでもらえるよう、「Looking for M」("M"を探せ!)と名付けたそうです。建て主様が夢だった屋上のある3階建て。ペントハウスから屋上へ出ると海を見ることができます。また、見学会の時はm建築家が常駐していますので、気軽に家づくりのご相談をしてください。建築家が設計した家を見ることができる滅多に無い機会です。是非ご覧下さい!


●開催日:3月30日(土)、31日(日)
●開催時間: 【1】13:00〜、 【2】15:00〜
●開催場所:有田郡湯浅町
■設計・監理:山下和希さん
   (アトリエ・アースワーク)
■施工:城山建設株式会社

※もちろん入場・参加費無料!※


見学をご希望の方は、3月21日(木)までにお電話でお申し込みください
お申し込みの際は見学希望の日時(日程は30日・31日のどちらか、時間は【1】13時〜・【2】15時〜のどちらか)をお伝えください。留守番電話となる場合は、お電話番号とお名前を入れてください。こちらから後ほどかけ直させていただきます。くわしい場所の地図等はお申し込み完了後、郵送にて送らせていただきます。


※注意事項※
●駐車場が少ないため、なるべくお乗りあわせの上、お越し下さい。
●中学生未満のお子様は、ご入場いただけません。あらかじめご了承下さい。
●建物内・外での撮影・飲食・喫煙はご遠慮下さい。
●照明・水道など建物内の設備・器具は使用しないで下さい。
●建物に入られる際には、コチラで用意する白手袋を必ずご着用下さい。

★地鎮祭の様子はこちらから

★上棟式の様子はこちら
posted by 和歌山の建築家20 at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 山下和希さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック