2020年09月27日

「紀の川市古和田の家」特別内覧会のお知らせ

d4e26d3e45a8991577ce2dcea6513f7b.jpg

建てようネットで進行中だった「紀の川市古和田の家」が7月上旬についに完成。建て主様のご厚意により、特別内覧会を開催させていただける事になりました。建築家が設計した家を見ることができる滅多に無い機会です。是非ご覧下さい!

concept

田園地域に建つ平屋のゆったりとした住宅です。中庭を中心にグルっと回れる間取りが使い勝手がよく、リビングは吹き抜けでゆったりと気持ちの良い空間になっています。パインの床には床暖房が仕込まれていて冬でも快適に過ごせます。家族共用の広々したクローゼットと洗濯スペースがつながっていて水回りの使い勝手にこだわった間取りになっています。別棟のビルトインガレージにはご主人の書斎もあり趣味を楽しめる住宅になっています。

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

「紀の川市古和田の家」特別内覧会

10月3日(土)4日(日)10:00〜16:00

設計・監理/建築家:建築家:瀧川嘉彦さん(瀧川建築デザイン事務所)

施工/国土建設株式会社

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

見学をご希望の方はお電話またはHPのフォームからご予約ください

ご予約いただいたお客様に見学会場の詳細な案内図をメールでお知らせします。

お電話→073-427-6310(瀧川建築デザイン事務所)

予約フォーム→建築家:瀧川さんのホームページより「紀ノ川市古和田の家の完成見学会」のページを開き予約フォームから来場時間などをご予約ください。

※新型コロナウイルスの影響により換気や除菌の徹底、マスク着用での接客対応をしております。

※ご参加いただく方にはマスクの着用をお願いしております。

◾️◾️◾️◾️◾️◾️◾️

下記の注意事項を必ずお守り下さい

※駐車場が少ないため、なるべくお乗りあわせの上、お越し下さい。

※小学生以下のお子様は、混雑しているときなどは入場をご遠慮いただく場合がございます。ご了承下さい。

※建物内・外での写真・動画撮影・飲食・喫煙はご遠慮下さい。

※照明・水道など建物内の設備・器具は使用しないで下さい。

※建物に入られる際には、コチラで用意する白手袋を必ずご着用下さい。
posted by 和歌山の建築家20 at 14:42| Comment(0) | 瀧川嘉彦さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。